タイトル画像


--.--.--(--:--)



お茶日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ギルドサイトを設立しました

2015.12.09(16:03) 1


2015/12/1、メイプルストーリーゆかりサーバーにて、ギルド《アレなお茶》を設立しました。


これにより、私が理想とするギルドに一歩近づくことができました。


今後、ギルドを円滑に運営していくために、連絡用のサイトが必要だと感じた為


本日2015/12/9に当サイトを設立しました。


それと同時に、ギルドの方針を決めておくべきだと思い、サイト設立と同時にギルドの規約を作りました。


ギルド規約は当サイトの右側、概要の上にありますので


ギルド員は必ずお読み下さい。


読んだ方はこの記事に同意したことがわかるようなコメントをお願いします。


ギルドの皆様、今後ともよろしくお願いします。

お茶日記


お知らせ トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]
<<日記はじめました。 | ホームへ |
コメント
http://rskensirou.blog.fc2.com/
相互リンクおね!!
【2015/12/09 18:05】 | でら #- | [edit]
設立おつー!
おうしゃぶれよ
【2015/12/09 19:43】 | じゃいちゃん #- | [edit]
ハゲはね、頭がスースーするんだよっ!
【2015/12/11 08:42】 | はげづら #- | [edit]
ここまでで

関係のあるコメント1件もなしwww
【2015/12/11 12:06】 | お茶 #- | [edit]
会社から
ニヤニヤが止まらんwww
【2015/12/11 12:48】 | フリ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

